株式会社エクセルコーポレーション
SERVICE

事業案内

独自のネットワークを活かして、幅広くご対応致します。

当社では営繕・改修工事をはじめ、公共施設の建築工事や土木工事も承っております。
加えて設計から施工段階まで一括対応しておりますので、
企画段階で案件に関われるというのも強みとしております。
案件や取り扱ってきた業種も様々です。お気軽にお問い合わせください。

建築

建築

建築事業では、一般住宅から公共施設、マンションまでとニーズに応じて幅広く対応しております。
写真は駐車場を手がけたものになります。
必要に応じて首都圏以外の案件も対応しております。

補強工事

東京から千葉県の広範に渡って公園器具の補強工事などを手がけております。
屋根や手すり、必要に応じて補強工事をすることで安全性の向上に努めております。

補強工事
補強工事
補強工事
補強工事
倉庫・店舗・オフィス改修・内装工事

倉庫・店舗・オフィス改修・内装工事

倉庫、小売店舗、オフィスまで幅広く設計、施工まで手掛けております。
クライアントのニーズを組んだ上でこれまでの経験値を活かしたご提案が可能です。
まずはお問い合わせください。

CONTACT

お問い合わせ

設計から施工まで幅広く手掛けておりますので、まずはお問い合わせください。

03-3804-3156受付時間/平日9:00〜17:00

環境マネジメント業務

ビル管法の3000㎡以上の特定建築物には、空気環境の測定や飲料水の水質基準等が法で定められております。これらの法により規定されている項目について測定や調査を行っております。
ビル管法の法に適合しないビルや共同住宅に関しても測定や調査結果の改善案を提案いたします。
お客様のニーズを大切にし、建築や設備に係るすべての事をサポートいたします。ぜひ、ご相談ください。

お問い合わせ